2009 年 9 月 のアーカイブ

第14回 長良川ふれあいマラソン大会

2009 年 9 月 28 日 月曜日

今年は、10月4日に開催されます。

詳しい内容は下記より

http://www.ito-tomoya.com/pc/jp/index.php?option=com_events&task=view_detail&Itemid=3&agid=34&year=2009&month=10&day=04

今年の大会出場は、6月のはまなすマラソンハーフに参加して以来の出場です。はまなすの時はパンクで途中棄権タイムなしでした。

長良川では、完走目指し走り切ります。

と言いながらパンクしたらまたやめます。

カーボンホィールは、高いですから!!!!!

ktでした。

【第55回東海車椅子ツインバスケットボール定期大会 岐阜大会】

2009 年 9 月 28 日 月曜日

今年は10月4日 岐阜メモリアルホールにて行われます。

東海北陸ブロックで毎年開催されている定期大会です。

今年も私、komaが大会の応援 修理班として会場に詰めます。

みなさんお気軽にお立ち寄りください。

一般のみなさんもツインバスケットボール応援してみませんか?

 

komaより

フルオーダーの車いす

2009 年 9 月 28 日 月曜日

090928minami1090928minami2

 

 

 

 

 

 

本日は、こんな車いすが入荷しました。

個性あふれる車椅子です。ステップは片側「跳ね上げ式で折りたたみ時ステップを左右方向に回転して折りたたみます。

また、自動車への積み込みの時は、ステップを前方へ引っ張りぬきます。右の写真のようにフレームから完全に取り外せるので全長も非常に短くなり車いすがコンパクトになります。

車いす利用歴の長い本格派のこだわりの一品です。

 

早く納品しますね!

taiより

本日の入荷作品

2009 年 9 月 25 日 金曜日

AS-yamaya-oriこの商品の特徴は一見普通のエボリューションASですが

ステップにefのパーツを使用することにより折りたたみ幅を2cmも縮めることができました。

自動車に積み込みが楽になります。

みなさんも試してみてはいかがですか?

komaでした。

4インチアルミカラーホィールキャスター

2009 年 9 月 23 日 水曜日

本日、数日前に入荷FrogLeg_Alumi-hosoしましたカラーアルミホィールキャスタの写真どり

早速、ホームページにアップといきますか?

4インチしかありませんがなかなかいいですねちょっとグレードアップしたい方

問い合わせ待っていますね?

ktでした。

午前中のメニュー消化

2009 年 9 月 21 日 月曜日

今日は、9時半からローラーで10Km走りました。昨日は休んでしまったのでやっぱり息切れが早いです。
午後から鈴鹿へ移動TTさんは最終調整で明日の大会に備えます。

明日は、TTさんの運転手で大阪へ=====これで連休も終り

連休最終日はなんかいいことあるかな~?

肘パイプスポンジ保護カバー3色追加

2009 年 9 月 20 日 日曜日

しばらく投稿から離れてしまいました。反省~~

ramine-3shoku

この度、ラミネードチューブを販売させていただき思いの他お客様よりご支持を頂き誠にありがとうございました。

カラーバリエーションがあるといいとの声もたくさんいただき今回は、赤、青、緑の三色を追加させていただきました。

一度、お試しあれ! 

施工は簡単 所要時間 約5分で写真のように奇麗にスポンジ全体を保護します。

KTでした

Kさんへ 肘パイプ ラミネード加工本日拝送しました

2009 年 9 月 10 日 木曜日

kさんへ
先日は、ありがとうございました。
預かりました肘パイプを本日、ラミネード加工し宅配便で配送させていただきました。
もう一台分は、スポンジ交換のためもう少しお待ちください、こちらももちろんラミネード加工して拝送します。
また、タイヤ等交換時期に伺いますのでご連絡お待ちしております。

KTより

JW-2修理できました

2009 年 9 月 7 日 月曜日

Kさん大変永らくお待たせしました。

メーカさんよりやっと修理のJW-Ⅱが帰ってきました。shuurijw2

さっそく連絡して納品と思いましたがチェックをしていたら部品が1ヶ所足りませんでした。

誠に申し訳ありません部品(肘パッド固定ねじ)を取り付け次第納品させていただきます。

一様9日水曜日くらいになりそうです。思ったより時間がかかってしまい誠に申し訳ありません。

 

いつも御迷惑をお掛けし厚意に甘えてしまっているktでした。

本日は久しぶりにトラックで

2009 年 9 月 6 日 日曜日

本日当店は、定休日です。

鈴鹿市の運動公園で午前10時から練習ということで、早々8時半家を出発なんとか予定時間に間に合いました。

すでにKさんは到着していて、パンクしたタイヤの修正に準備に余念がありません・・・。

走る準備OK!! 最初のウォームアップ3000m走からまた皆さんに置いていかれました。(いつもの通り トホjホ)

アップ終了後水分補給で少々休憩、今日は、5000mに挑戦取り合えづ手を休めることなくこぎ続ける事を目指しなんとか完走!!    本日予定終了

本日の良かった点としてはコーナリングが大分できるようになったことですかねーーー

いつもは、ローラーでジョギングしてますが?現場はやっぱり違うとつくづく感じトラックやロードの回数を増やそうと思ってみたり?

ジョギングマラソンとは言え少しでも上を目指して・・・・ また近いうちに走ります。

ktでした