2011 年 3 月 のアーカイブ

募金活動に参加してきました。

2011 年 3 月 30 日 水曜日

この20日間新聞やテレビで情報を貰い思わず涙腺が緩みます。

がんばってもらうしかありません でもすこしでもなんとかしたい

27日には、気持ちを込めて募金活動に参加してきました。

クッションカバー(ウェットスーツ地)について

2011 年 3 月 29 日 火曜日

11日の津波からもう18日経ちましたが、被災者のみなさん、しょうがいを持ちながら被災されたみな様こころよりお見舞い申し上げます。27日の日曜日には私も、募金活動にも参加してきました。今回は、あちこちでこのような活動が活発に行われています。少しでも早く被災者の方へ届き、第一歩のカテとなれば幸いだと思っております。

今回は、ロホクッションのシェルの高さに対応できるように従来の10cmの高さに加え8cmの高さのクッションカバーを標準品として採用しました。ロホクッションのカバーとして使用する場合に空気の量が少なめの人や車いすの座幅が狭い人に向いています。最近よくネット販売で好調ですみなさんおためしあれ?

http://will-plus.sakura.ne.jp/products/detail.php?product_id=8

車いす用くっしょんUPしました

2011 年 3 月 6 日 日曜日

本日は、久しぶりに車いす用クッションをショップにアップしました。エアーで座圧調整を自動的に調整してくれすクッションです、臀部が極端に痩せ骨皮の人にはちょっと向かないかもしれません、ロホクッションでは、座位の安定を保てないユーザーで臀部がそれほど痩せていないユーザーには受け入れられる商品だと評価しています。http://will-plus.sakura.ne.jp/products/list.php?category_id=10を覗いてみてくださいね!”#

3/1

2011 年 3 月 1 日 火曜日

本日は、雨の中定期訪問をしている施設へ。。。
バスケ用車いすのメンテを承りました。
タイヤのローテーションですが、キャンバーがついているためすごい片減りをしています。タイヤを外しひっくり返してまた装着チューブが噛まないように組み付けます。無事10分ほどで終了。Kさんもうすぐ試合だそうで頑張って下さいね。

先週納品したKさん宅へキャスターホイールの交換に。。。
まえもってTEL連絡をしたせいかすでにベッドへ移乗して待っていて下さいました。早速、部品の交換を済ませ終了、今度はクッションカバーができたらまた納品に伺います。 よろしく!!!!!

本日も、もちろん健康トレーニング ローラーで10km走りました。これからも地道に続けます。